50代からの女磨き~しわ・たるみ~

50代からの女磨き~しわ・たるみ~

50代になって、鏡を見て愕然としたと言うことはありませんでしたか?

 

50歳を過ぎたころから日ごろお手入れをしていないと女性の顔は急激に老け込んでいきます。

 

アラフィフだからっておばさんなんて言われたくないですもの。

 

よく言われる28日周期のターンオーバーが崩れていくからですね。

 

ターンオーバーが遅いままだと、お肌の細胞が傷つき肌がごわごわになっていきます。

 

見た目がぐっと老けた印象になるのは肌の色々な原因があるから。

 

その中でも、しわとたるみは女性の深い悩みですね。

 

50代からの女磨きはまだまだ間に合いますよ。

 

50代のしわは蓄積する

 

しわとたるみが解消できたら?

 

たぶん、実年齢よりもぐっと若く見えるはずなんです!!

 

50代の若見え美魔女と言われる方たちもそうとうお肌のメンテナンスをしているのでしょう。

 

水分量も多くなくては美肌を保つことが出来ませんね。

 

50代の女性にとって悲しい肌の衰えは?

 

浅いちりめんじわや、ホウレイ線やおでこの深いしわ、たるみ

 

 

たるみも40代のたるみとは程遠いものとなって、

 

このたるみさえなかったら!

 

もう少し若見えするはずなのにって思ったことはありませんか?

 

例えばしみ、シワはきちんとお手入れをする事で驚く程綺麗になくなるんです。

 

ふと鏡をみた時に、目じりにできたちりめんじわが段々目だって増えてきたと感じたりする事ってありませんか?

 

そんな時、鏡の前で

 

「ぎゃー」

 

と叫んでしまう事も、恐らく私だけじゃないはずです。

 

私はエステの仕事を15年経営していますが、さすがに50代の方の肌ともなると40代の肌と違ってきているんです。

 

 

 

エステの仕事をしてる中、やはり私位の年代になってくると皆様気にされるのは、しみ、しわ、あごのラインから首にかけてのたるみだったりします。

 

私のエステにはシワやシミに悩む女性が多く訪れますが、エステをしてる私が言うのもなんですが、エステって高いんですよ。

 

エステはご褒美の月1回、そして後は自宅でのお手入れをきちんとする事で、シワって驚く程なくなっていくものなのです。

 

 

シミしわと同時に50代女性はたるみが気になる年齢でもあります。

 

50代の今のうちに肌に水分や栄養を与えておかないと、5年後10年後は完全にお年寄りの顔に近づいて行ってしまいます。

 

50代だからこその女磨き

 

安い化粧品もたくさんありますが、50代は良いものを使って本気ケアが必要なお年頃。

 

どんどん綺麗になって輝く50代女性でありたいですね。

 

 

50代になって気になるしわはココ↓↓

 

まぶたがへっこんで来て目じりのしわが目立つようになる

 

若い時には可愛かった涙袋がちりめんじわだらけ

 

(笑うと最悪に細かいしわだらけ)

 

口元がおばぁさんのように梅干しのしわ

 

(これは何とかしないと、年寄りになった証拠)

 

耳の内側に3本くらいの縦のしわ

 

(意外と気が付かない人がいます)

 

自分ではまだまだ若いと思っているけど?

 

他人のふり見てわがふり直せ!!

 

そんな感じで、同じ50代位の女性の顔を見て「わたし、大丈夫かしら」

 

と、気が付く女性も少なくはありません。

 

それは若い時よりも鏡を見る時間やきっかけが少なくなったから、気が付くことも少ないかもしれません。

 

 

基礎化粧よりも、メイクに力を入れて若く見せるテクニックを使う事が多くなるため等など。

 

50代普段のお手入れをあまりしていないとおっしゃる方は明らかに大きなしわが目立ってきているんですよね。

 

色々な年代の肌を見てきたのですが、50代はやはり年齢肌を意識した時に定期的なケアをした方が良いです。。

 

汚れは目に見えないようでもけっこう蓄積されているんですよ。

 

 

〇 月1回のエステで普段から良い化粧品を使っている人

 

〇 年に1度のご褒美エステはするけど普段のお手入れはドラッグストアで買ってきたものを使用している人。

 

この二人の数年後の肌はおそらく開きが出てくるでしょう。

 

例えば、ドラッグストアなどで1,000円、2,000円の安いコスメはそれなりの原料しか使えないんです.

 

ある程度の値段の化粧品でケアすると良い結果が出るはずですよね。

 

50代ともなると安いものでお肌がきれいになる年齢ではないのです。

 

 

値段がそこそこのものはそれなりに良い原料も使っていますし、自信を持っているからメディアに登場したり雑誌にも多く掲載されたりしています。

 

 

今回おすすめするものは、もちろんかなり売れている化粧品で、芸能人やモデルも使っているコスメや売上1位になったり、数々の賞をとった50代におすすめの化粧品です。

 

 

何とかしわをなくしたい!

 

ブルドッグなたるみを元に戻したい!

 

 

 

しわを消す化粧品が欲しい、このたるみ化粧品で何とかならないかしらと思ったのはきっと私だけではないのでは?

 

50代のたるみは老けて見える

 

肌は人によってだいぶ違います。

 

〇 肌の薄い、厚い

 

〇 肌にハリがある、柔らかい

 

若い頃はよかったのですが、肌の質によっても50代になってだいぶ開きが出てきます。

 

あなたは肌は薄いですか、厚いですか?

 

〇 肌が薄いと細かいちりめんじわが出来やすいのです。

 

〇 厚みがある方が良いですが、紫外線にさらされると深いしわが刻まれてしまいます。

 

あなたの肌は張りがありますか?

 

〇 肌にハリがある女性は柔らかい人よりもパ~ンと若々しい肌でいられます。

 

(ですが、乾燥には気を付けてみずみずしい肌を保つために潤いは保った方が良いですね)

 

〇 肌にハリがないと、しわやたるみが目立ちます。

 

(まぶたにハリが無く、下がってきてしまうと眼瞼下垂にも悩まされる事があるのです。)

 

様々な年齢肌の悩みを持つ50代女性に売れに売れている美容液や化粧品をご紹介します!

 

50代はこのオールインワンで潤い保湿しわ退治

 

ナノクリスフェア パーフェクトジェリー

 

オールインワンが流行っていますが、50代におすすめの商品はコレ!

 

ホソカワミクロン化粧品と言えば、老舗で有名ですね!

 

たっぷり保湿、見た目マイナス5歳肌のジェル状美容液

 

しみしわたるみに悩んでいる50代女性にはおすすめオールインワン

 

お得な定期コース5,200円⇒半額2,600円

 

定期コースですが、いつでも解約できますよ。

 

プラセンタヒアルロン酸その他が入った赤い色のジェリー美容液

 

サンプル5袋+返金保証

 

赤い色のオールインワン美容液に夢中なるかも!

 

今だけお得なキャンペーン

 

オールインワンに夢中になりたい人は↓↓

 

 

乾燥こじわの深部に届く目周りの小じわ対策シート

 

ヒアロディープパッチ

株式会社北の達人コーポレーションヒアロディープパッチ

 

ヒアロディープパッチは痛くないヒアルロン酸の針だからしわの深部まで到達します。

 

一般的なヒアルロン酸クリームとは桁が違う!!

 

医療の現場で使われている技術を参考にして作られた世界初のヒアルロン酸ニードル(針)

 

ヒアロディープパッチを貼りつけた翌朝はしっかりとニードルによってヒアルロン酸が深く浸透。

 

目の周りのしわに悩んでいる50代女性こそ使って頂きたいヒアロディープパッチ

 

角質層までしっかりと保湿してくれるので

 

目元小じわがふっくら。

 

モンドセレクション多数受賞しているだけあって本物です。

 

あなたも週に1回貼って寝るプレミアムナイトケアを!

 

 

お得な定期人気№1は15%オフコース

 

定期コースですが、いつでも解約できますよ。

 

使用方法や貼る目安なども購入後のサポートもちゃんと対応してくれます。

 

世界初の新技術貼って寝るだけ小じわケアシート「ヒアルロン酸の針」で不思議な体験してみませんか?

 

体験した人から嬉しい声が続出!

新発想の目元のしわ専用

 

ヒアロディープパッチ

 

目元で若さを追求したい人は↓↓

 

 

50代の悩み1位であるたるみにフォーカスした美容液

 

ドクターズコスメモイストリフトプリュスセラム

 

50代半ばくらいからの肌の一番の悩みはたるみ50代のたるんだ肌を持ち上げよう!

 

50代ともなれば顔の筋力が落ち、どよ~んとたるんできます。

 

ブルドッグ顔になって困っている女性も少なくありません。

 

そんな50代1位の悩みであるたるみには

 

塗るだけフェイスアップ美容液モイストリフトプリュスセラム

 

株式会社ドクターソワのプロご用達ドクターズコスメで肌のハリを元通りにしましょう。

 

お得な定期コース10,800円⇒初回お得な30%オフ7,560円

 

定期コースの場合は、4回目にサンシールドスプレーをプレゼント!

 

DMEAが24時間たるまない肌を目指します。

 

 

どんな美容液を使っても効果がないと思った方。

 

たどり着いたのは広尾プライム皮膚科と共同開発した即効成分を高濃度に配合した美容液。

 

多くの目メディアや雑誌にも登場し、キレイナビでは月間売上第一位になりました。

 

とにかく、老けて見られるたるみを何とかしたい50代女性にはこちらの美容液をおすすめします。

 

定期購入30%オフ7,560円2回目以降は15%オフキャンペーン

 

すごいたるみケアの美容液をご紹介↓↓